2008年03月26日

【レッズフェスタ2008】コーチ陣【写真No.10】

いまだにフェスタの写真ですがあせあせ(飛び散る汗)

室井市衛(レッズフェスタ2008)
今年からハートフルのスタッフとして浦和に帰ってきた市衛です。
選手時代も見ているので、なんの違和感も感じなかったなぁ。

福田正博(レッズフェスタ2008)
今年から入閣したミスターレッズ。
サテライトを中心に指導しているようです。
RPなどのレポートを見ると、さっそく存在感を発揮しているみたいですね。
高崎や小池といった若手のFWがどれだけ成長するか、楽しみのひとつでもあります。

土田尚史(レッズフェスタ2008)
今年もGKコーチのつっちー。
相変わらず黒かったです(笑)


広瀬治・池田太(レッズフェスタ2008)
池田コーチ(左)と監督交代を機に、トップチームのコーチに昇格した広瀬さん(右)。
後ろにゲルトも写ってますw
      blogram投票ボタン
posted by かめ。 at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | レッズフェスタ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

【レッズフェスタ2008】近藤・高原・坂本・大谷【写真No.9】

フェスタの写真その9です。
これでポンテ以外コンプリートです。
(画質が粗末ですみません・・・)

近藤(レッズフェスタ2008
愛媛から復帰の近藤君。
ひとまわり大きくなって帰ってきました!
開幕戦はベンチ入りできませんでしたが、ナビスコもあるので、存在感を示してほしいです!


坂本(レッズフェスタ2008)
今年は積極的なプレーを見せているみたいですね。
実はまだ、実際にプレーを見たことがないので、ぜひ試合に出てほしいです。


高原(レッズフェスタ2008)
ハートフルに出なかったし、トークショーも見てないので、ほとんど写真撮ってませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
選手紹介の時は、隣がトゥーリオだったこともあり、終始だらしなかったです(苦笑)


大谷(レッズフェスタ2008)
今年無事高校卒業した大谷君。
よっぽどのことがなければ、トップの試合で見ることはないと思いますが・・・将来の正GK候補ですね!


今まで3枚ずつだったんですが、キリが悪かったので、今回は4枚になりました。
顔メインで編集したので、どうしても画質が・・・たらーっ(汗)
トップの写真はこれでひとまず終了です。
他の写真は、ミクシィにうpしてますが、あまりダブるのもアレなんで、こちらには掲載しませんバッド(下向き矢印)

次回は、コーチの写真をアップする予定です。
      blogram投票ボタン
posted by かめ。 at 12:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | レッズフェスタ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

【レッズフェスタ2008】岡野・小池・橋本【写真No.8】

Thanx!90,000HIT!!
アクセスありがとうございます。

いまだにフェスタの写真をアップしてますが、今後ともよろしくお願いします。
ちなみに、フェスタの写真のアップが終わると、もうネタがありません(苦笑)

さて、フェスタの写真その8です。
徐々に画質が悪くなっていきますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

岡野(レッズフェスタ2008)
ハートフルでは、自分のコートが先に終わり、隣のコートでやってたヒラにちょっかい出して楽しんでました(笑)
乱入後、すぐにヒラにタックルしてたし。


小池(レッズフェスタ2008)
今年は、FW陣の補強がすごかったので、出番が回ってくるのか心配な小池です。
なにげに、写真2枚しか撮ってなかったので、自分もあまり注目してなかったのかも・・・あせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと注目するようにします。


橋本(レッズフェスタ2008)
ひときわ大きい橋本くん。
ちびっこに囲まれると、ホントに大きく見えます。
高卒ということもあり、まだ線が細いですが、これからフィジカルを鍛えていくと、将来が楽しみですね。


選手の写真は次回でひとまず終了です。
帰国中のポンテ以外、全員載せれたかな・・・と思います。
枚数少なめだった選手は、あまり良い写真じゃなくて、申し訳ないですが・・・。
トップの写真が終わったら、レディースやコーチの写真も掲載予定です。

リクエストがあれば、トップの選手も追加したいと思います。
      blogram投票ボタン
posted by かめ。 at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | レッズフェスタ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

【レッズフェスタ2008】細貝・高崎・堀之内【写真No.7】

昨日、おとといと更新できませんでした。
フェスタの写真その7です。

細貝(レッズフェスタ2008)
開幕ベンチ入りした萌です。
翌日のサテライトの試合では、コンディション不足を実感したようですね。
今年は、コンスタントに試合に絡んでほしいし、北京にも行ってほしい!!

高崎(レッズフェスタ2008)
大卒ルーキーの高崎君。
分厚いFW陣で、どれだけ試合に絡めるか楽しみです。

堀之内(レッズフェスタ2008)
早速、開幕スタメンの目標をクリアしたホリです。
毎年、怪我で離脱しているので、今年はシーズンを通して、怪我せずに活躍してほしいです。
      blogram投票ボタン
posted by かめ。 at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | レッズフェスタ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

【レッズフェスタ2008】啓太・山田・西澤【写真No.6】

開幕戦始まってますね。
今、会社なので、スタにも行けず、テレビも見れずですあせあせ(飛び散る汗)
試合は帰ってから見るとして、フェスタの写真その6です。

啓太(レッズフェスタ2008)
髪の毛を切った啓太。賛否両論ありますが、自分は長髪の方が好きだなぁ。

山田(レッズフェスタ2008)
フェスタの時は、まだキャプテンの発表がなかったので、挨拶はなかったんですが、その後5シーズン目のキャプテンに指名された山田さん。
開幕はトップ下かな?

西澤(レッズフェスタ2008)
開幕ベンチ入りを果たした代志也。
グアムでのアピールが効いたかな。
今シーズンは試合に絡んでほしい選手の一人です。

火の玉ボーイ 山田暢久
火の玉ボーイ 山田暢久
山田 暢久
      blogram投票ボタン
posted by かめ。 at 14:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | レッズフェスタ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

【レッズフェスタ2008】平川・達也・阿部【写真No.5】

フェスタの写真その5です。
明日、開幕ですが、開幕しても続きます(笑)

平川(レッズフェスタ2008)
ハートフルでは、相馬と同じ組で、じゃれてました(笑)
先に終わった隣のコートの岡野が乱入してきたりと面白かったです。

達也(レッズフェスタ2008)
達也の新しい髪形です。
今年はこれで行くようです。個人的には良いと思います。

阿部(レッズフェスタ2008)
ハートフルを一番楽しんでたのは、阿部ちゃんでした。
去年もそうだったけどwww
GKでナイスセーブだったり、ちびっこにボールをとられて、倒れこんだりと、見せ場がいっぱいでした。

明日、開幕ですが、明日も更新予定です。
ではでは。
      blogram投票ボタン
posted by かめ。 at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | レッズフェスタ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

【レッズフェスタ2008】永井・闘莉王・エジミウソン・セルヒオ【写真No.4】

フェスタの写真その4です。
クリックするとそれなりに大きい写真が見れます。


永井(レッズフェスタ2008)
ハートフルでは、コンディションがすごい良さそうでした。
ドリブルにもキレがあったし。
開幕戦が楽しみです。

闘莉王(レッズフェスタ2008)
ハートフルに参加していなかった闘莉王。
怪我の情報も出ていなかったし、どうしたのかな?
セレモニーでもすごく不真面目な感じだったし。
去年はすごく楽しんでたのに、今年はどうしたんだろう?


エジミウソン・セルヒオ(レッズフェスタ2008)
エジとセルです。
エジの浦和でのプレイはまだ見てないけど、楽しみな選手の一人です。
セルは、怪我も癒えて、今年は勝負の年になるのかな?
      blogram投票ボタン
posted by かめ。 at 12:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | レッズフェスタ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

【レッズフェスタ2008】林・堤・坪井・アレ【写真No.3】

さっき、アマゾンからTOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン2007 浦和レッズ 世界への挑戦が届きました☆
まだ見てないです。

さて、フェスタの写真の続きです。
今回も3枚。
クリックすると大きい写真が見れます。

林・堤(レッズフェスタ2008)
ルーキーの林君と堤。
林君は、ボランチで起用されたりと、今後が楽しみです☆
堤は、去年以上にポジション争いが大変ですが、がんばって試合に絡んでほしいです。

坪井(レッズフェスタ2008)
代表を引退し、レッズに専念する坪井。
終始、穏やかな表情でした。

アレックス(レッズフェスタ2008)
アレは、ハートフルに参加していなかったので、心配していたのですが、3ヶ月欠場というニュースが出てしまって、非常に残念です。
長谷部と小野が抜けて、さらにポンテが怪我と、ビルドアップや中盤の構成で、アレに期待するところが大きかったので、離脱は痛すぎます。


TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン2007 浦和レッズ 世界への挑戦
TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン2007 浦和レッズ 世界への挑戦
      blogram投票ボタン
posted by かめ。 at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | レッズフェスタ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

【レッズフェスタ2008】加藤・山岸・都築【写真No.2】

フェスタの写真その2です。
今回はGK編です(あっ、大谷君はあとで載せるかも・・・)

加藤(レッズフェスタ)
ハートフルでは、啓太と坂本と一緒のグループだった加藤です。
すごく渋くなった気がするのは気のせいでしょうか?

山岸(レッズフェスタ2008)
山岸は、自分でもサッカー教室を開催しているので、慣れた感じです。
子供たちは、山岸が怖くないのかなぁとちょっと心配だったんですが、心配無用のようでしたw
これが、高校サッカーの監督とかなら、怖いんだろうなぁ(笑)

都築(レッズフェスタ2008)
都築がラボーナ(軸足の後ろから蹴り足を通し、軸足の外側にあるボールを体とは逆方向に蹴るという技)をしたのには、ビックリでした!!
去年のフェスタでは、FWでがんがん攻めていたし、足技も持ってますね!

      blogram投票ボタン
posted by かめ。 at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | レッズフェスタ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

【レッズフェスタ2008】相馬・内舘・梅崎【写真No.1】

フェスタの写真を少しずつですが、掲載していきます。
枚数が多いので、たぶん開幕しても掲載終わらないと思いますがあせあせ(飛び散る汗)

リクエストがあれば、優先して掲載していきます。
写真はクリックすると大きくなります。

相馬(レッズフェスタ2008)
すごく楽しそうにハートフルに参加していた相馬。
体調不良はもう大丈夫そうですね!

内舘(レッズフェスタ2008)
終始やわらかい表情のうっちー。
今年は、去年よりもボランチの層が薄いので、出番が増えそうです。

梅崎(レッズフェスタ2008)
新加入の梅崎くん。早速握手してもらいましたー(長音記号1)
大分では、こういう子供とサッカーをやるイベントってあったのかな?
      blogram投票ボタン
posted by かめ。 at 15:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | レッズフェスタ2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

