2007年08月06日

[JOMOオールスター2007]小野伸二、阿部勇樹コメント

小野伸二選手(浦和)

「結果的に試合に負けてしまったことが残念だし、クラブにマグロ(MVP副賞)をもって帰れなかったことは残念です。代表選手も多くいましたし、刺激にはなりました。前目にプレーできていたし、プレッシャーもオールスターサッカーではそこまでなかったし、楽しんでやらせてもらいました。11日のリーグ戦再開に向けて、こういう試合が出来てよかったです。コンディションも悪くないのでがんばります」

Jリーグ 公式


阿部勇樹選手(浦和)

「楽しかったですけど、疲れました。あとはクラブの練習までゆっくり休みたいです。フル出場とは思っていなかったです。待機してくれてたみたいですけど、そのサインをこっちから出していいものかどうか、難しいものだったので(笑)。真剣勝負をずっと続けてやっていたので、今日も当然真剣勝負ではありますけど、こういった楽しい雰囲気の中でリラックスした試合がやれてそれは良かったかなと思います」

J's GOAL
      blogram投票ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

阿部 勇樹 の新着情報
Excerpt: [JOMOオールスター2007]小野伸二、阿部勇樹コメント阿部勇樹選手(浦和) 「楽しかったですけど、疲れました。あとはクラブの練習までゆっくり休みたいです。フル出場とは思っていなかったです。待機して..
Weblog: サッカー ニュース情報局
Tracked: 2007-08-11 23:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。