2011年11月30日

[オーウェン・ハーグリーブス]カーリングカップ準々決勝に先発出場

4201477600.jpg

カーリング杯準々決勝のアーセナル戦で、ハーグリーブスが先発出場したようです!

試合を見れてないので、どんな内容だったかはわからないのですが・・・

最近、ベンチ入りもしてなかったので、また怪我してるのかな?と心配してたんですが、

79分までプレーしているし、怪我ではないみたい?

1435301169.jpg

とりあえず、カップ戦要員って感じの位置づけのようですね。

リーグ戦でも出番あるといいんですが。

なお、試合はアグエロのゴールで1-0の勝利。準決勝進出です。

      blogram投票ボタン
posted by かめ。 at 13:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 海外サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。こちらに書き込みさせていただくのは初めてですね。ドキドキ・・(笑)
ハーグリーブス、先発出場しましたか!おめでとうございます!!シティに移ってからは順調に怪我なくやっているって事なのでしょうか?とにかく素晴らしく嬉しい事です♪
来週バイエルンと対戦するシティですが、彼がメンバーに登録されていないのがとても残念です。

もう先月の事ですが、教えていただいたお気に入り選手が載っているバイエルンの来年のカレンダー、無事ゲットしましたvありがとうございました(^^)
Posted by きゅん子 at 2011年12月01日 21:45
>きゅん子さん
こんばんはー!コメントありがとうございます^^
実はあまり情報追えてないんですが・・・
たまに試合に出れてるので、前向きにとらえてます。

CLでは、、、正直戦いたくなかったので、登録外でよかったかなと思ってます(´Д` )
無意識でシティを応援しそうだし(´Д` )

おっ!カレンダーGETおめでとうございます!
役に立ててよかったです♪

またコメント待ってまぁーすwww
Posted by かめ。 at 2011年12月01日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。