2007年09月26日

ACL 準々決勝 vs全北現代 第2戦

しびれる試合でした!!
前半4分で先制しても、全然安心できませんでした。
こんなに緊張したのも初めてかもしれません。



後半、2点目が決まってからは、少し落ち着いて試合を見れました。
あとは怖いのは怪我だけと思っていたのですが、大きな怪我もなく、無事終わってホッとしています。
これから怖いのは、疲労ですが・・・

ラフプレイが多発する中、試合中、選手が落ち着いて、プレイできていたのは、レフリーが冷静に試合をコントロールしていたからではないでしょうか。
日本のレフリーも見習うべきでしょう。
      blogram投票ボタン

2007年09月02日

迷采配 vs大宮アルディージャ

生で試合見れなかったので、録画で見ようと思ってたんですが、先に結果を知ってしまったので、見る気になれませんでした。
なので、どんな試合だったかは、ハイライトで見た程度しか知らないのですが・・・

なぜ、好調の平川をはずして、相馬がスタメンだったのかがわかりません。
試合後のコメント(RP)を見る限りでは、選手への説明もなかったみたいだし。

未だにオジェックの采配が信用できないのは、なんだろう・・・
      blogram投票ボタン
×

